(ブログ②)マインドフルネスになれてきた: すべてがうまく流れ出す宇宙の法則(2020年)

 





子供の巣立ちを目の前にしたアメリカ在住、アラフィフのシングルマザーの日々。
2020年に綴ったブログから

人生は好転してきたけれど、このまま一人で生きるのか、運命の人が現われるのか。パンデミックが到来し、仕事を失い、子供の巣立ちはもう目の前に。
不安に襲われる中でも、マインドフルネスになる大切さをとことん実感。宇宙の法則の教えをさらに理解していくことで、「叶った世界に導かれていく」感覚がつかめました。そんな日々のことを綴っています。

引き寄せの法則のノウハウでも成功談でもありませんが、日々の生活の中でのささやかな意識の持ち方などの記録です。目の前の現実にふりまわされない大切さなど、少しでもヒントになれば幸いです。

- - - - - - - - - - - - - - - -


■本の内容■

2020年

目次
●探している宝物がある場所
●タイヤと波動のアライメント
●願いも自分も変化する
●さっさと決めて現実を動かす
●すべてが閉鎖になった街
●危機感があるからフォーカスできる
●解決したけど、それすら手放す
●パンデミックなのに、最高のバースデー
● 週末旅行を楽しめた理由
●愛があれば過去も変わる
●母親としての日課が終わりを告げてしまった
●自宅待機が終わった日【何もせずに受け取ったもの】
●幸福は長続きしないと思ったとき。。。。マハラジの言葉から
●願望現実化が超スピードアップ
●巣立ちも引っ越しもあと1週間後
●すでに【空の巣症候群】~メンタル崩壊中
● 瞑想に救われる
●All you need is love ~愛こそはすべて~
●第2の人生がスタート中 【子供の巣立ち】
●それでもコントラストは起き続ける
●もうひとつ、愛について学ぶ
●川の流れに身を委ねる、が現実化した日
●自分でやってしまうプチ壊しの意味
●愛、プチ壊し、手放し、そしてまた愛、の美しき循環
●壊すものがなくなった
●理想の彼に出会うまでに起きたこと
●歯医者の費用~宇宙と遊ぶ
●その一瞬の大切さに気づかないことがある~Dr.ス―ス
●1年後に全部叶った




■こんな方にお薦めです■
✅恋愛、結婚、家族や人間関係のことでモヤモヤすることがある女性
✅エイブラハムの教えが好きだけど、実践しづらいからヒントが欲しい
✅委ねる、信じる、受け取る、という部分にピンと来ない
✅アメリカ生活に興味がある



■著者のプロフィール■

セレナ

日本で生まれ育ち、ロンドン、タイ、スウェーデン生活を経て、今はアメリカに在住。
30歳で国際結婚、40代でシングルマザーに。それなりに自由に生きてきた私ですが、感情に振り回されることが多くて、自ら惨めな現実を創造していたことに気づきました。マインドフルネスの習慣をつけながら宇宙の法則に導かれて、人生がどんどん好転していきました。恋愛や人間関係に悩むアラフォー女性に向けてたくさんのセッションをさせて頂くことで、さらなる学びと気づき、確信を得ることができました。

https://lit.link/mindfulness